バビロンの法則

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

今日snsで見た方の記事を読んでこれを推奨されたので一読してみました。

 

「バビロンの法則」この本には太古の昔から貧富の差を不思議に思った青年の

お話で今の私たちにも通用するお金の根源を物語った本でした。

 

今このブログで全てを話してしまいますとみる方のワクワク感がなくなってしまうと思い少しだけ触れたいと思います。

 

まず給料の1/10を貯金せよこれは1年続けれたら他の資金に回せるお金になります。

 

これをしたら生活できなくなる?と思いの方実はこれをすることによって生活水準の見直しもできる事に繋がります。

 

ですからまず素直に実践してみる事で見えてくるものが変わって行くと思いますので、

まず実践してみてはいかがですか?

 

そうすることによりお金がたまり次に進むステージへの資金繰りが完成いたします。

 

まずは実践お金を持ち続けたいもしくはお金に縛られたくないかたは実践あるのみです(^_-)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

もしよろしければこの本を読んでみてはいかがでしょうか?

 

小説が得意ではないかたは漫画もありますのでぜひ一度ご覧ください(*^_^*)

 

漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

http://www.fujisan.co.jp/