まずは行動が大事

本日もよろしくお願いいたします(^_-)

 

何事も何かを達成するなら行動が大事ですよね(*^_^*)

 

私は今日SNSで気になる項目があってその片に直接DMを送りました。

 

その方からの返信はまず本を読みなさい自分とはかけ離れた事を経験してる人が多い

 

すかさず本屋に直行しました(*^^)v

 

目的の本を買いに行ってすべては読み切っていませんが、

私は思い立ったらすぐ行動の人間だなって気づきました。

 

同時に飽きっぽい性格もありますが行動力は人並みではない事に気づきを教わりました。

 

これはこの先自分にとっての財産になっていくものと実感してます(*^_^*)

 

少々無鉄砲と思われがちですが性格上自分で行動して自分の目で確認しないと納得しない性分でした。

 

この先未来を笑って過ごすために私にしかない財産で人と関わって人に感謝して

 

人に恩返しができるような人でありたいです(*^。^*)

 

皆様にとって人生の目標ってなんですか?

 

目標を見失わず何度でもチャレンジする勇気は絶対に必要です。

 

皆様も毎日の目標を立てるもしくは毎日が難しければ1ヶ月からでも大丈夫ですので

 

目標に向かって日々成長して頂ける事を祈っております(^_-)

 

本日もありがとうございました(^.^)

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット