彼女の笑顔声がきけた(*^_^*)

 

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日久しぶりに元嫁の笑い声を聴きました(^_-)

 

話の内容なんて結構他愛もない話ですがそれでも離婚してからお金の話や子供の話

 

など彼女自身の話はほとんどしていなかった気がします。

 

今少しずつ落ち着いてきたおかげもあってかお互いの気持ちが落ち着いてきたのがわかりました(^_-)

 

やはり笑顔や笑うって事はエネルギーにもなります。

 

笑ってくれたら和むし自分の話も認めてくれたんだと思えるし、

 

だから自分も彼女の話で笑ってあげると相手も嬉しかった様で最近の二人の電話ですと

結局最後はののしりあって終わりでした。

 

今日をきっかけに少しずつ距離が縮まったらいいのになーって思ってついつい長話を

 

してしまいました(@_@)

 

でもこれも何かのきっかけになればいいなと思い私の将来の目標の1つは彼女の行っていることを尊重してなおかつ2人で一緒に成長しながらやっていけたらいいなって思っています(*^_^*)

 

いつでも支えになってそばにいたい今までの自分じゃない自分で彼女とまた一緒になれたら次は大きな夢に向かって走りたいと思います(*^_^*)

 

待っててね未来の2人絶対人生明るいから(^_-)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット