自分を保つ

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

自分がリラックスできる事って自分なりに知っていますか?

 

私は湯船にお湯を溜めてスマホジップロックに入れて音楽を聴いたりユーチューブをみたりして長めに湯船につかる事と音楽をかけながら料理を作ったりするのが今の一番のリラックス効果であります。

 

それを休日にすることで次の日の仕事や自分のモチベーションを維持できてます(*^_^*)

 

やはり人間働く事だけが全てではないので自分なりの癒しやリラックス方法を見つける

べきと思います。

 

少し前まで私は仕事で怒られる事でドンドン気持ちが悪い方へ向かってしまい結局

体を壊したり行きたくない病に陥ったりしてました。

 

今は自分自身も強くなった事もありますが一人でいる時の心のリラックスを重きにおいてます(*^_^*)

 

自分を保つために何か他の人とは違う方法を見つけてみましょう!!

 

あーーこれ投稿したらまたお風呂入りたくなってきた(@_@)

 

本日もありがとうございました(*^^)v

 

 

 

漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット