失敗を笑い飛ばす明るさ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日朝方少し調子に乗って副業稼働したら損をしてしまいました笑

 

家で一人で大爆笑w

 

調子乗っちゃって状態になって笑ってました(*^_^*)

 

ですが楽天的なんでまあ次があるからなんとかなるでしょと言い聞かせてすぐ気持ちを切り替えました(*^_^*)

 

ここがある意味私の長所だと今でも実感してます(*^_^*)

 

自分が辛い状況悲しい状況でも笑っていなければ判断を間違えるこれも偉人の教えから拝借した言葉です(*^_^*)

 

別に無理に笑っているのではなく元々明るい性格なのと今までの人生経験の中で大したことではないので多少の事は笑っていられるんですね(*^_^*)

 

笑う門には福来るこれは本当にその通りだと思います(*^_^*)

 

笑顔楽しい所人の周りには人が集まってきます(*^_^*)

 

だから笑っていれば幸運が巡ってきますよ(*^_^*)

 

人生のどん底になっても立ち上がって笑って過ごしてみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.nethttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THI4C+64VU7M+6HW+3T0P5T

px.a8.net