人を笑う人は自分も笑われている人を褒める人は自分も褒められる

皆さんは言霊玉を信じますか?

 

言葉で話した事が現実になることです。

 

ですので言葉の力夢を語る時などは大きな夢を周りに語る事それを言続ければ現実になるということです。

 

実際の体験談で私は家を買うことを決意しましたその際に土地が見つからず

 

建築会社の社長から自分のご先祖様を思い浮かべながら言葉にしてお空に願ってと

 

さっそく実践するとなんと3日後に土地が見つかりました!!

 

言葉の力ってすごいなと思いながら、次は人を褒めてみよう尊敬すること感謝すること

 

にしてみよう!!

 

私はそれに注力するようになりました今まで人を馬鹿にしたりしていた自分

 

結果人を馬鹿にするとどこかで自分も馬鹿にされていたし信頼も失っていたと思います

 

ですから逆に聞く褒める感謝するこのことをすれば自分のお話も聞いてくれるし

 

相手に不快な思いをさせる事無く話せる。

 

よく会社内でもあの人は仕事出来ないとかあの人は嘘つきだとか小耳に聞いたりします。

 

ですが上司から言われても同調するのではなくその人のいいところを伝えてあげました。

 

そすることで本人もほかの人への態度と私への態度が違う事に気づきました。

 

ですから常にマイナス言葉ではなくプラス言葉を使う様にしてます!!

 

皆さんもぜひやってみてください!!

 

ちなみに私のブログが皆さんに読みわたり共感してくれたり分かちあってくれます様に

祈っております!!

 

 

 

 

 

 

マイプロテイン|コスパ最強の海外プロテイン・栄養食品ブランド